-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
P販売
2013 / 07 / 04 ( Thu ) 22:25:33
46500P余ってるので 10kP=7000RM で買うって人募集してます

コメントか saxon773@yahoo.co.jp までお願いします
メイプル TB:0 CM:1 admin page top↑
装備販売
2013 / 07 / 03 ( Wed ) 00:53:01
取引は代金を確認後に品物をお渡しいたします。
コメントの場合は連絡先をお書きになって、非公開でお願いします。
メールの場合メールをした、とコメントの上で saxon773@yahoo.co.jp へお願いします。
直接尋ねたい場合は かなxy に内緒お願いします。
カルマはこちらで負担させていただきました。

優先度は RM>wm です。

7月17日更新



マント
即決 17000RM or 20000wm


心臓
即決 8000RM or 10000wm

指輪4
即決 20000RM or 24000wm


指輪2
即決 18000RM or 23000wm
メイプル TB:0 CM:1 admin page top↑
9周年おつかれさま
2012 / 09 / 28 ( Fri ) 01:59:12


9周年お疲れ様でしたー


ボクは基本団長ソロにはまっていける日は行ってただけです

皆は何枚白書を集めたのかな?


チナミに俺は400枚弱でもう50枚しか残ってない

そして扇書を60枚で10連と今装備してる残りの6連を成功させようと思ったら@2回足りず・・・


扇書10%募集しています 誰かください









そして今までの期間の強化の数々












自分用



2.png


普通に8連です

元が131に20%書が8枚やどっただけ

在庫がもうないので誰かに譲ってもらうなりしないと強化できないです!!!!

誰かボクに扇書10%をください!!!!!!!!!


















ハクさん用


1.png



これは今まで装備してたやつ

50%書4枚と20%書6枚の構成

正直ハクさんが装備すると魔力しかステに反映しないからINTはどうでもいい






マント



man.png



肯定2回と20%知力7枚


まぁそれなりのもの?

最強火力厨さんにこんなザコ装備使ってんじゃねぇとか言われそうでコワイ・・・・







今回のイベントではこの3つを強化できて俺的には9周年は十分満喫できました

白書の枚数が他の人より圧倒的に少ないけど自分が強化したい部分は強化したのであとはキューブだけ


武器の潜在がなくても今の状態でシグナスに900k近くでるのが強化をする気が失せる原因なのかもな

団長に全段カンストでも目指したらまたモチベがあがるかもしれない











こっそりファミリも回してました


殿様に気力3つもつけてしまうっていうガチっぷり






156.png









信頼と安心のボスダメ35%

これ以上回してもお金の無駄なので終了





















最後にMaple120928_012023.jpg







働けネクソン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111


扇強化できても星5張れなきゃ強化できねぇじゃねぇか!!!!







続きにコメ返

続きを読む
メイプル TB:1 CM:0 admin page top↑
カンナ 団長ソロ
2012 / 09 / 14 ( Fri ) 02:28:10
週に1回?ぐらいの更新ペースでやっていきたいです、ハイ


185から暇があれば毎日のように行っていた団長ソロがようやく倒せるように




Maple120910_210820.jpg



大体7回目ぐらいかな

カンナはバグがあってゲームの接続が切れるってバグが多すぎてボスに行きにくい><


ちなみにグループHP回復なしだからちゃんとした団長ソロですよ!!!!11



そしてシグナス本体



Maple120913_014353.jpg



メシアンの指示がイケメンすぎた///

ぺけくんはありがとうね!



妹の遠征マスターのお手伝いでカラスさんと妹とクレイジーアカイラムへ



Maple120913_232248.jpg



カンナの結界の中に入っていればアカイラムの必殺技をMISSにすることができる!!!!!

対アカイラム用職業ですね、




 +            。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚´дフ。
            ノ( /
              / >
























erimaki.png


15kwmで販売

TSで16kで出してます

購入してください


メイプル TB:0 CM:1 admin page top↑
明日から学校な日々
2012 / 09 / 03 ( Mon ) 01:51:39
明日から学校が始まり、9時~17時ごろまでの月~金と毎日拘束される日々が続く模様

社会人なみの拘束時間で給料は入らない

つらいっすpq





そんなこんなでカンナの自バフ+焼きそばでステ300k突破





Maple120903_015053.jpg





目標にしてたステ300k突破により、次は350kぐらい目指そうかな



それでこれが素手




Maple120903_015102.jpg






多分決めてになったのが武器の強化





buki.png



潜在は回してなくて50%書のみで強化してみた

初期は130だから10連+星5で200そっから+5ずつ増えるから星10で250か

普通に強い装備だった



カンナは2つも武器作らなきゃいけないけど今でシグナスに720kでグルボスの相手に下限996kでそこまで強化する

必要性がみいだせない






高級装備を適当な装備に星1と2をつけて指輪だけINT3ずつ伸び、すさまじく運がよかったよ

指輪


これとかもう2度とこないだろうなpw







今俺の中でうわさの扇攻撃書

Maple120831_122244.jpg

ネクソンさん仕事お願いします
強化ができません







最後に道場の記録




道場



カンナで12分切れた!

来週は11分半を目標にがんばります!





追記でコメ返
続きを読む
メイプル TB:0 CM:0 admin page top↑
* ホーム * next>>
